整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

京都府、小倉駅前整骨院様が竣工しました。

   ↑  2012/02/13 (月)  カテゴリー: 施工実績
小倉駅前整骨院様開業
小倉駅前整骨院様開業

広い間口をいっぱいに使った看板計画


小倉駅前整骨院様開業

夜でも明るい巨大の側面看板


小倉駅前整骨院様開業

かわいい色合いの待合ベンチと、綺麗な空間を演出するストリングカーテン


小倉駅前整骨院様開業

天板にもこだわった受付カウンター


小倉駅前整骨院様開業

全ての患者様が見渡せる施術室


小倉駅前整骨院様開業

小倉駅前整骨院様開業

外部からの視野にも配慮したロールスクリーン


小倉駅前整骨院様開業

小倉駅前整骨院様開業

遊び心の入ったトイレ


素敵な整骨院を作らせてくれた小倉駅前整骨院様ありがとうございました。



関連する現場リポートです
 
株式会社サンキュー様 -Thank you Co.,Ltd.-


お問い合わせ

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : すごい実績 京都 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-203.html

2012/02/13 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

治療院名:もみの木の木言葉は向上、花言葉は時・時間。

   ↑  2011/12/28 (水)  カテゴリー: 施工実績
中百舌鳥、もみの木整骨院様
中百舌鳥、もみの木整骨院様開業


中百舌鳥、もみの木整骨院様

施主様の備品関係も搬入し本格的に開業準備万端です。


中百舌鳥、もみの木整骨院様

下駄箱も設置しました。


中百舌鳥、もみの木整骨院様

最後に看板(サイン)も綺麗に仕上がり名前の由来のもみの木も綺麗です。

もみの木の木言葉は『 向上 』花言葉は『 時・時間 』です。この現場で初めてもみの木の木言葉や花言葉を知りました。とてもいい言葉です。

私も、"もみの木" のように向上して行きたいと思いました。

もみの木整骨院様ありがとうございました。



関連する現場リポートの記事





お問い合わせ





スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 治療院 もみの木整骨院 すごい実績 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-174.html

2011/12/28 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

たけうち整骨院様|大阪南部

   ↑  2010/07/17 (土)  カテゴリー: 施工実績
大阪南部のたけうち整骨院さまの新規開業の内装工事です

たけうち整骨院様 たけうち整骨院様

院内はシンプルで非常に動きやすい導線になっています。

物件(テナント)も比較的きれいでしたので、工事も最小限に抑えスムーズな内装工事となりました



施工事例はこちら
スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : すごい実績 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-17.html

2010/07/17 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。