整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

電飾看板を取付けたので夜も整骨院が綺麗で目立ちます

   ↑  2011/11/01 (火)  カテゴリー: 施工実績
P1010409_convert_20111101110340.jpg
施工前

ふくら鍼灸整骨院様です。内装も終わりカーテンも完了したので看板工事です。

ここからデザインをして施主様に承認をいただき看板(サイン)工事に入っていきます。


P1020094_convert_20111101110426.jpg
施工後


今回電飾看板を取付ましたので夜も整骨院が綺麗で目立ちます。


P1020156_convert_20111101111113.jpg
夜間

これで看板(サイン)工事完了です。

美装も終えて施主様の備品、ベット関係も搬入し開院準備ばっちりです。

P1020147_convert_20111101110530.jpg

受付カウンターもこんな感じになりました!!

P1020153_convert_20111101110701.jpg

これですべて完了し施主様にお引渡しさせていただきます。

施主様にはとても仲良くさせていただきとても嬉しく思います。

施主様に『ありがとうございました』とか『フルサポートさんにお願いしてよかったです』など喜びの声をいただき今までの疲れが喜びにかわりました!!とても嬉しかったです!!

施主様はもちろん、僕も思い出のある大切な空間がまたひとつできました。

引渡しは完了しましたが、これからもいいお付き合いができるようフルサポートさせていただき一回でも多く喜びの声をいただくためこの現場で学んだことをこれからに繋げていきます!!

ふくら鍼灸整骨院様ありがとうございました!!


関連するテーマの記事






お問い合わせ





スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 電飾看板  整骨院 目立つ 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-145.html

2011/11/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。