整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

尼崎市 ゆ~鍼灸整骨院様ダークブランを基調に内装が完成しました

   ↑  2013/05/07 (火)  カテゴリー: 施工実績
ゆ~鍼灸整骨院様②

尼崎市の「ゆ~鍼灸整骨院様」の内装・看板工事が完成しました。内装工事を始める前の現地調査では、レンタルビデオショップと事務所の2つの用途で使用されていたテナントで、床に段差ができてしまっていました。以前の残地物も残っており、それも撤去が必要な状態でした。




bb2020.jpg

メインカラーとしてご要望されたのはダークブラウンで、外部看板と内装では壁紙に反映されています。壁紙に選んだシンコールのBB2020はシックな感じと少しアジアン調な趣のある壁紙です。

床にはシルバーの木目調をもっていき壁面のダークブラウンが引き立ちます。





ゆ~鍼灸整骨院様

一番奥の施術ベッド部分は、半個室になっており少し特別な空間をつくりました。こちらのテナントは2階も使えるようになっており、この半個室の少し手前の部分から2階に上がる階段があります。

2階部分はスタッフルームになっていて、流し台と洗濯機を設置してお風呂のないワンルームマンションのような作りになっています。

最後に、はじめて院長先生のお会いした時のことを今でも鮮明に覚えています。なぜなら、体格ががっちりしていて少し強面な印象が強かったからです。

何度か打ち合わせを重ねて行くうちに、ざっくばらんな性格と笑うと笑顔が素敵で、私たちに対してとても紳士的な対応をしていただき、懐の深さを感じさせていただける人柄にとても惹かれました。

ゆ~鍼灸整骨院様、ありがとうございました!




当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。
スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 尼崎市 ゆ~鍼灸整骨院 内装 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-361.html

2013/05/07 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

