整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

内装工事の現場にかかせない必需品の工具・道具を紹介

   ↑  2012/08/21 (火)  カテゴリー: 日常
IMG_0582_convert_20120820203534.jpg

整骨院の内装工事の依頼をたいへん多くいただいております。そんな内装工事現場で、なくてはならない必需品の工具や道具を少しご紹介したいと思います。

まず一つ目はレーザーです。

このレーザーは主に墨出しや、土間のコンクリート打設時、その他の仕上げ工事などに使います。

水平と垂直、対角などに光が映し出され、レーザーの種類もいろいろあります。本体と脚は取り外しができるので、墨出しはばらして使います。

私が愛用しているのはTAJIMAと言うメーカーです。いろいろなメーカーがありましたが、私はTAJIMAが好きなのでこのレーザーを購入しました。

レーザーを使うとさらにミリ単位で仕事ができ正確性も抜群です。乾電池式なので光が薄くなりましたら交換します。精密機器なのでやさしく大切に扱うことをオススメします。

このレーザーはすごいやつです!!






宝塚市ボディリメイク様開業

次に紹介するのは、天井作業を効率よくする為の室内ぴ地足場です。脚立を2台使いその脚立に足場板を乗せゴムで脚立に固定します。


宝塚市ボディリメイク様開業

このようにし効率よく仕事ができるように段取りします。天井解体や下地組、PB貼りなどによく使用します。





当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。



スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 内装工事 工具 道具 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-298.html

2012/08/21 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

