整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

トイレの雑貨でスポーツを推奨していきたい患者さんへのアピール

   ↑  2013/07/19 (金)  カテゴリー: インテリア
重量挙げのトイレインテリア雑貨

久しぶりにインテリア雑貨のご紹介です。重量挙げの選手型トイレットペーパーホルダー。両端のトイレットペーパーをバーベルに見立てています。

スポーツ選手やスポーツを愉しむ患者さんが多い治療院さんにピッタリなんじゃないでしょうか。いや、スポーツを推奨していきたい患者さんへのアピールにもいいかもしれません。

私ごとではありますが、最近少しづつ減量に成功しています。激しいトレーニングではありませんが、自宅でストレッチや軽い筋力トレーニングをしながら、カロリーを抑える生活を心がけています。

おかげさまで1ケ月で4kgほど減りました。少し前まではお弁当を買う時は「からあげスペシャル」が好きだったのですが、1000キロカロリーを超えるお弁当は口にしていません。今でも大好きなのですが。

トレーニングやダイエットは楽しんだ人が成功するといいますが、こういったインテリアも自分の意識を高めるのに良いのかもしれません。






当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。
スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : トイレ 雑貨 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-368.html

2013/07/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |