整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

受付カウンターの横にスイングドア(ぱたぱた扉)を設置しました

   ↑  2015/02/26 (木)  カテゴリー: 受付カウンター
整骨院開業時に作った受付カウンター

西中島felice様の受付カウンターは家具タイプのものを設置しました。この家具タイプはローカウンター(高さが低いタイプ)とハイカウンター(高さが高いタイプ)のカウンターを組み合わせました。

整骨院・鍼灸院など治療院の受付カウンターまとめ



整骨院の開業

受付カウンターの中に入る導線の部分にスイングドア(ぱたぱた扉)を設置しました。スイングドア(ぱたぱた扉)を設置する為には、壁面内部にあらかじめ下地の補強を行う必要があります。

受付カウンターと同色のメラミンを使い一体感を出しました。私は、かなりお気に入りです。






開業イメージにぴったりな受付カウンター

空き巣が多いので、保管に便利な受付カウンター

受付の内部にはカギ付の引出も設置されています。最近では開業されている整骨院さまの空き巣被害が多いので、大切なものを保管する時に便利ですね。

カウンターの壁面には配線用の穴を空け、カバーを付けます。白色の少し柄が入ったメラミンを使い、奇麗な受付カウンターになりました。





当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。
スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 受付カウンター スイングドア 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-276.html

2015/02/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
