整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

すごい実績

   ↑  2013/01/01 (火)  カテゴリー: 施工実績
施工実績のページは新しく作ったサイトで、ご覧いただけます。

整骨院・鍼灸院・整体院など治療院の内装施工事例」をご覧ください。

クリックすると新しい記事を見ることができます。





整骨院に特化した実績、あります。

フルサポートでは、すべての内装、看板工事に対して
「成果を出す」ことを最重要項目として、
プランニングから設計、デザインまで、すべて一貫体制で行っております。


お取引先整骨院様 ( ほんの一部ですが… ) ※順不同

≫(さっと画像を見たい方はこちら


まつい鍼灸整骨院様


_F8P4905_convert_20130330093454.jpg

木目を基調にした作りにしていますが、圧迫感が出ないように間仕切り壁の上部はオープン開口にしています。ここにも、院長先生のこだわりが入っています。


エステサロン併設の鍼灸整骨院。メラミン化粧板で高級感を演出



接骨院リブラ様


接骨院リブラ様の内装

入口から入ってすぐのカウンターです。天板のみメラミン材で製作し、腰壁は造作、クロスで仕上げました。天井組をせず鉄骨むき出しの上塗装で仕上げました。天井組していないので配線ダクトよりスポットライトを設置しました。


接骨院リブラ様の内装完成記事を見る



森少路はり灸整骨院様


森小路鍼灸整骨院の内装

ホワイトの既製品カウンターをL型に組みました。そして私、野々村が提案させて頂きました、一厘ブラケットライトです。ブラケットライトに水を入れ、一厘の花がさせます。季節によって一厘の花が交換でき、季節感があふれています。


森小路はり灸整骨院様の完成記事を見る



リラクゼーション マッサージサロン 癒1様


_F8P8485_convert_20121117211603.jpg

外周の壁を黒にしたことでブラケットライトの光を綺麗に映し出します。壁付けブラケットライトと照度とデザインを考えた、梁に取付た配線ダクト及びスポットライトと、柱と梁のクロスを貼り分さらにオシャレ感アップです。


癒1様の続きを見る



かわい整骨院様


整骨院の開業

奥には実費治療の為のスペースを作り新規で設置した間仕切壁の壁紙(クロス)を木目調に替え特別感を出しました。

かわい整骨院さまの続きを見る



フェリーチェ様


整体とエステ併設の内装

受付カウンターに屋号の「felice」のデザインを貼り、部屋はダーク系にし落ち着いた空間にしカウンターは高級感のあるメラミン材を使い白ベースで仕上げました。

続きを見る≫



まるたや整骨院様


_IO_0407_convert_20120531180318.jpg

ピンク色のカーテンも良い雰囲気に仕上がり、やさしい空間を演出して施主様も喜んで頂きました。喜ぶ顔を見ると、とてもいい気分になり自分もうれしくなります。

まるたや整骨院様の続きを見る



さくら整骨院様


_IO_9999_convert_20120424193516.jpg

カウンターのさくらのロゴがなんとも言えないぐらいお気に入りです。短い工期でしたが施主様とも大変仲良くさせて頂きとても感謝しています。休憩時や昼食時などに飲み物の差し入れを頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

さくら整骨院様の続きを見る



わだ鍼灸整骨院様


01_convert_20120409210803.jpg

鍼灸整骨院の内装はライム色をメインカラーにし、床やカウンターは木目調のこげ茶色のフロアータイルにしました。施主様が用意した黄緑色の備品を見て【こんなに黄緑色の商品があるんですねー】と施主様との会話を楽しみました。

わだ鍼灸整骨院様の続きを見る



くわじま整骨院様


くわじま整骨院様

内装工事前・引渡し時・開院前ではそれぞれ違った空間です。各現場でいろいろなことを感じ日々成長していけることを楽しく・・・

くわじま整骨院様の続きを見る≫



スエヒロ鍼灸整骨院様


池田市天神のスエヒロ鍼灸整骨院様

テレビを見ながら、ゆっくりマッサージチェアーでくつろぐ事が出来、その後ろでは施術を受けれる。女性の方にも喜んで頂ける清潔感とオシャレ感。


スエヒロ鍼灸整骨院様の内装完成記事を見る



たんぽぽ鍼灸整骨院様


_IO_8522_convert_20120316092526.jpg

入口のフォグラスシート(スリガラスシート)を描いたロゴマークが太陽の光で床に映るところです。床にロゴマークが綺麗に映りとてもいい感じです。

たんぽぽ鍼灸整骨院様の続きを見る≫


小倉駅前整骨院様


小倉駅前整骨院様開業

広い間口をいっぱいに使った看板計画と、かわいい色合いの待合ベンチ、綺麗な空間を演出するストリングカーテンに天板にもこだわった受付カウンター・・・

小倉駅前整骨院様の続きを見る≫


こうへい整骨院様


開業準備

全ての工事が完了しいよいよ開業です。今回の物件は両サイドに派手な看板がありましてのでその看板に負けないように緑色を使いデザインしました。

こうへい整骨院さまの続きを見る≫



いっきゅう鍼灸整骨院様


いっきゅう鍼灸整骨院

木材をふんだんに使った、温かい雰囲気の整骨院が完成しました。ロゴマークはこちらの奥様が作ったものをデータ化したものです。想いがいっぱいつまった整骨院です。


いっきゅう鍼灸整骨院様の内装完成記事を見る



みほ鍼灸整骨院様


064_convert_20120710125202.jpg

外観はホワイト×ブルーをベースにして、このようになりました。京都市は看板の色の指定が厳しいのでシンプルかつ白ベースにデザインしました。

みほ鍼灸整骨院さまの続きを見る≫



光整骨鍼灸院様


天神橋筋3丁目の光整骨院、鍼灸院様内装

木目調の中に白色の柄付クロスはとても綺麗でいい感じに仕上がりました。こちらの現場はいろいろ大変でしたが、やっぱり竣工の現場内を見て回ると工事中の疲れが喜びに変わります。


光整骨鍼灸院の内装完成記事を見る





当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
関連記事

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-226.html

2013/01/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |