整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ワンフロアーでエステ及び整体とバレエ、ダンス教室の内装が完成です

   ↑  2012/07/27 (金)  カテゴリー: 施工実績
整体とエステ併設の内装
西中島felice様開業

受付カウンターに屋号の「felice」のデザインを貼り、部屋はダーク系にし落ち着いた空間にしカウンターは高級感のあるメラミン材を使い白ベースで仕上げました。


整体の個室内装ブース

今回は全て個室の施術室になっています。各施術ブースはスタッフさんが通ることが出来るように導線をつなげてあります。

LEDダウンライトで明るさを出し、白の壁紙で清潔感を意識してダークブラウンの建具や床材で落ち着いた雰囲気と白ベースのカウンターでさらに高級感を出しました。


次にダンススタジオです。

スタジオに整体院が併設

床は遮音性能のある万協フロアーで床上げをしサクラ柄のフローリングで仕上げその上にワックスをかけました右壁にバレエ用の二段手摺を設置し、反対の左壁にダンス用全身鏡を設置しました。




エステと整体とスタジオワンフロアーになっている内装

両サイドの天井に配線ダクトを設置しスポットライトで演出します。ダンスやバレエでは必需品のスピーカーを設置し完成です。

今回はワンフロア―でエステ及び整体とバレエ、ダンス教室を作りました。施主様にも喜んで頂きとてもうれしく思います。felice様ありがとうございました。


淀川区西中島felice様の解体工事から内装工事までの記録
受付カウンターの横にスイングドア(ぱたぱた扉)を設置しました







当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 整体 エステ 内装 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-294.html

2012/07/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
