整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

和風をイメージして整骨院内装の床に畳柄のシートを使いました

   ↑  2012/08/16 (木)  カテゴリー: 内装仕上げ
IMG_0525_convert_20120810141525.jpg
鶴見区にしはた整骨院様開業

今回施主様のご希望イメージが和風の整骨院でした。畳がいいとのことなので畳を使いました。がしかし・・・畳に見えますが、本当は畳柄のCFシートなのです!!

サンプルでは少し心配な点もありましたが貼ってみるととてもいい感じでした。

全体はこんな感じです。


IMG_0526_convert_20120810141556.jpg

写真では分かりずらいと思いますがオススメです。

次に畳にと相性がいい床材選びです。

いろいろな想像した結果これだと思い施主様に提案させて頂き施主様もいい感じだと言って頂き施工しました。

これです。


IMG_0531_convert_20120810141615.jpg

玉砂利です。

がしかし・・・玉砂利に見えますが本当はこれまた玉砂利柄のCFシートなのです!!

なんともいえないぐらいいい感じで仕上がったので施主様にも喜んで頂きました。

このようにいろいろな柄のCFシートがあります。

これからも施主様のイメージにあった仕上げ材を提案ていきたいと思います。

整骨院開業に関する記事はこちらに移転しました



当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。

関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 整骨院 内装   

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-297.html

2012/08/16 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |