整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

整骨院のホームページ集客に成功する方法!本当に役立つ記事6撰

   ↑  2012/09/14 (金)  カテゴリー: 販促
ホームページ集客整骨院


ホームページ持ってますか?ブログ書いてますか?それは何のためですか?

ホームページもブログも見てもらわなければ集客につながりません。ということは、整骨院へ集客するためにホームページの集客しなければなりません。

その方法として、無料でできることはブログを書くことになります。多く読まれているメルマガという方法も集客の手法の一つです。

今日は、整骨院ホームページ集客につながるブログのアクセスを劇的にアップさせるために参考になる記事をまとめてみました。

どれも私が本当に役に立ったと思った記事ばっかりです。


アクセス数が20倍になったブログタイトル32文字の法則


整骨院ホームページ活用

本当は教えたくないSEO!アクセス数が20倍になったブログタイトル32文字の法則

もう整骨院のホームページでブログを書いているという人なら、書いたブログのタイトルを32文字に工夫するだけでアクセスがアップしますよ。

当ブログも内装工事の記事をエントリーする時にはタイトルにを気にしてします。



月間16万PVを達成するために私が行った3つの戦略と2つの心構え


整骨院ホームページの集客方法

ブログを開設してから5ヶ月で月間16万PVを達成するために私が行った3つの戦略と2つの心構え

ブログ運営に関して素人だった作者が、先人の知恵を拝借して5カ月で16万PVを達成した方法を惜しみなく公開してくれている記事です。

記事の中で、情報は出し惜しみなく細やかに書くことというフレーズが印象的です。めんどくさいことが整骨院のホームページ集客にも結果を生むんだなぁ。



検索エンジンから2ヶ月で2万アクセスを得るために徹底した5つの事


整骨院ブログ集客

検索エンジンから2ヶ月で2万アクセスを得るために徹底した5つの事

まったくの初心者には少し難しく感じる記事かもしれません。が、これを読むと整骨院のホームページ集客には基本が本当に大切なんだと改めて確認できます。

コピーライターが本職の運営者ですから、とっつきにくい内容でもグイグイ引き込まれて読んでしまいます。コピーライティングの勉強にもなるサイトですな。



ブログを短期間で月間10万PVにする方法を公開します– 私の17の戦略


整骨院ホームページアクセスアップ
ブログを短期間で月間10万PVにする方法を公開します– 私の17の戦略

目次がこんな感じで、たっぷり大容量です。

タイトル、タイトルそしてタイトルだ。
見やすいブログデザインにしよう
改行をいれてブログをすっきり見せる
最初の一文で読者の心を掴む!
誤字脱字のチェック
人気記事をサイドバーに見せる
記事の最後には関連記事を表示!
WordPressでアクセスアップ&SEO対策
はてブボタンとTweetボタンを作る。
RSS配信の文を最後にいれる。
ブログ更新の時間を考える
ブログの更新頻度
プロフィールをしっかり書こう。
ソーシャルメディアを駆使する
情報を出し惜しみしない
ゲストライターになる
HTMLとCSSをちょっと勉強しよう




初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素


整骨院ホームページ作成時にすること

初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素

ユーザー(見込み患者さん)の視点で「初めてブログを訪問したときにこれがあると嬉しいな」という要素をまとめている記事です。

せっかくホームページやブログに集客できても、リピートしてくれなかったら「来院したい」と思ったときの選択肢に入ることができませんもんね。

今すぐ患者さんでなくても、将来的な新規獲得に繋がるはずです。



これから本気でSEOを始める人が読むと幸せになれるかもしれない記事50選


整骨院ホームページ集客

これから本気でSEOを始める人が読むと幸せになれるかもしれない記事50選

パシのSEOブログさんの記事は読みごたえがすごいです。ちょっと暇な時に読もうかなってなりません。家に帰って、もしくは昼休みにしっかり読み込みたいところです。

小手先のテクニックではなく本質のお話で作業に先が見えなくなります。M属性がある私にはたまらない記事です。





当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。

関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 整骨院 ホームページ 集客 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-308.html

2012/09/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
