整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

整骨院内装現場の冬でも安心。天下一品の最適スマホ手袋

   ↑  2012/10/04 (木)  カテゴリー: 日常
IMG_0056_convert_20121004004048.jpg

本日、みなさんもご存じの天下一品でラーメンチャーハンセットを食べました。レジに行くとイベントでくじ引きが引けました。

10月1日は天下一品の日で、そのイベントだったようです。

願いを込めて引いてみると、なんとスマートホン用手袋が当たりました!!手袋をしながらタッチパネルを操作できます。

早速やってみましょう。

IMG_0055_convert_20121004004021.jpg

あら不思議!!

本当に操作できました。ポイントは色が変わっている指先があやしいですね。なぜ操作できるのか?他の指先とどう違うのか??

謎だらけですが、調べようとも思いません。ちなみに天下一品のタグが付いていました。

IMG_0057_convert_20121004004108.jpg

整骨院内装現場は、寒い時期に手袋を外すのが辛いですがこれなら安心です

少しずつ寒くなっていますが、みなさん体調崩されていませんか?

体調崩さず、この手袋とともに待ちかまえている冬を私は乗り切ります!!






当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。



関連記事

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-316.html

2012/10/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
