整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

素敵な環境に囲まれた夢前一整骨院様内装と看板が完成し開業

   ↑  2012/10/05 (金)  カテゴリー: 施工実績
姫路市 夢前一整骨院さま開業
姫路市 夢前一整骨院さま開業です

姫路市夢前町には、大阪万博の太陽の塔を作った岡本太郎氏作、「若い泉」の銅像があり、大自然に囲まれたとてもいい場所です。




姫路市 夢前一整骨院さま開業

夢前町は自然に囲まれた1本道もあります。太陽も綺麗ですし、日差しがたまりません!ついつい仕事を忘れて、のんびりした気持ちになりります。



姫路市 夢前一整骨院さま内装

夢前町をぶらりしていると美しい川に出会いました。水も綺麗で透き通っています。たまに可愛い野生の鹿が山から下りてきます。

車の運転中に鹿を発見したのですが、写真には収めれませんでした。



姫路市 夢前一整骨院さま看板

おっと、ついつい夢前が良い町なので治療院の紹介をしてしまいました。すいません・・・。

それでは整骨院の内装をご紹介します。まずは内部です。




姫路市 夢前一整骨院さま内装と看板

トイレと洗面台です。今回は排水管の都合で面台を作りました。修正材を乗せクリアー塗装で仕上げ良い面台が出来ました。トイレットペーパーの予備や石鹸置きに最適です。




姫路市 夢前一整骨院さま開業

内部も自然にあった木目調を使い優しい感じに仕上げました。ちなみに、この写真は大屋による引渡前の社内検査中です。後で不具合がないようにチェックしてから施主様に提供致します。

整骨院の施術スペース各ベッド壁面に可動式のタナを取り付ける




姫路市 夢前一整骨院さま内装

続いて看板です。今回は施主様の希望でザ・シンプルにしました。青をベースにしたデザインにしました。イラストを入れシンプルにし、硝子面のIJ【インクジェットシート】のみにしました。

今回も施主様に良く仕事させて頂き、私含め職人も大変お世話になりました。このような気持ちの良い環境の中での現場は心身ともにリラックスできました。

夢前一整骨院様ありがとうございました。





当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。

関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ :  夢前一整骨院 内装 看板 開業 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-317.html

2012/10/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |