整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

癒しのサロン、オシャレでやさしい空間の癒1様開業です。

   ↑  2012/11/19 (月)  カテゴリー: 施工実績
_F8P8474_convert_20121117211540.jpg
大阪第三ビル地下1F 癒1様開業

まずは入口及び看板部分のフロントからご紹介します。今回は木製のドアを作りました。ウォルナット色でやさしい雰囲気になりました。

写真右には、アルミ複合版にインクジェットシートを貼り、写真を使って視覚的に表現しました。写真中央には、木製の格子でガラスを入れ、写真の一番奥左には、壁の中に仕込む電飾看板です。この電飾看板は、かなり明るく、とても目立ちます。

木製の格子と、木製のフロントが私もとても良いと思っています。





_F8P8494_convert_20121117211628.jpg

それでは店舗内の紹介をします!!

まず入ってすぐの受付カウンターです。床材とよく似た白の木製メラミン材でカウンターを製作し、一体感がでます。

入口をこげ茶の木目調床材を使い貼り分ました。なんとも言えない受付カウンター最高です。





_F8P8485_convert_20121117211603.jpg

次に店舗内全体です。

今回は間仕切壁をなくし、柱及び梁を作りカーテンで間仕切ました。スプリンクラーや消防の決まりごとも配慮したレイアウトです。

注目なのが、壁付けブラケットライトと照度とデザインを考えた、梁に取付た配線ダクト及びスポットライトです。

外周の壁を黒にしたことでブラケットライトの光を綺麗に映し出します。柱と梁のクロスを貼り分さらにオシャレ感アップです。

第三ビルと言う大きな施設内の工事で、決まり事や人通りの多さに戸惑うこともありましたが、施主様に喜んで頂き開業後店内の写真を撮るお客様がいるとのことをお聞きしとてもうれしく思います。

これからも施主様やお客様、いろいろな人に喜んで頂ける空間、デザインをできるように頑張ります!!

癒1様ありがとございました!!






当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。


関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 癒し サロン オシャレ やさしい 空間 癒1 開業 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-325.html

2012/11/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |