整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

柔整師の国試対策中に睡魔に負けると電話を鳴らして起こしてくれる

   ↑  2012/11/24 (土)  カテゴリー: ウェブ関連
aos.jpg

そろそろ来年の国試に向けて、夜な夜な勉強に励む柔道整復師の学生さんに「寝落ちすると電話が着信して起こしてくれる「お~い、おまえねむっTEL」という記事があったので紹介します。

国家試験の勉強は方法も大切ですが、だいたいは自分との戦いです。テレビ・携帯・睡魔の3大ボスをクリアしなければなりません。その中でも睡魔が強敵です。

そんな睡魔との闘いを応援してくれるガジェットを紹介しています。




国試対策に柔整師

見た目はかわいいうさぎちゃんです。きゅんときて眠気が吹っ飛ぶわけではありません。






柔道整復師国家試験の

手首に装着すると、目が赤く光って監視を開始。





柔道整復師の勉強対策

居眠りすると、光っていた目が点滅しはじめ、携帯を鳴らして起こしてくれます。

でも、疲れていて、携帯が鳴っても気がつかないくらい深い眠りについてしまった場合。





柔道整復師の試験で眠い

隣で寝ている両親にお知らせしちゃいます。






国家試験柔道整復師9

お父さんの電話が鳴って、「もしもし」と応答すると・・・。





柔道整復師免許試験

「お前の息子、寝てるぞ。」と電子的な声でチクッてくれます。



これなら、睡魔には万全の対策になります。かね?


お〜いおまえねむっTELの動画







当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)






お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 柔整師 試験 対策 睡魔 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-329.html

2012/11/24 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |