整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

内装工事で疲れた体を癒す「なにわの湯」が大好きです。

   ↑  2012/11/27 (火)  カテゴリー: 日常
なにわの湯

こんにちは。野々村です。

先日、仕事の帰りにフルサポート設計担当者であり、幼馴染の出来島と「なにわの湯」に行ってきました。

私は、なにわの湯が大好きでめっちゃ行きます。

最近は、ありがたいことに内装工事が忙しく、久しぶりになにわの湯に行くことができました。

愛車の軽トラでなにわの湯まで行き、入浴券を購入し、いよいよ入浴です!!



IMG_0384_convert_20121124164044.jpg

なにわの湯には、いろいろな風呂があり寝ながらの風呂、筒の風呂、露天風呂、ジャグジー、サウナなど、まだまだ種類はあります。

私が好きなのがやっぱり露天風呂です。

最高です。

久しぶりに行くとイベント風呂がありました。私が行った日は蕃椒の地獄泉で、この風呂は唐辛子が入っています。

いつもは入りませんが、唐辛子だったので興味本位で入ってみました。入っているとなんともなかったのですが、出てみるとかなり刺激的でした。

疲れたら「なにわの湯」がお勧めです。かない癒されました。

イベント中なのでぜひ癒されてきてください!!


CCF20121124_00000_convert_20121124164759.jpg





当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





関連記事

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-330.html

2012/11/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |