整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

スポンサーリンク

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

整骨院施術室の壁紙を部分的に木目にするとアクセントが生まれる

   ↑  2013/02/05 (火)  カテゴリー: 内装仕上げ
森小路はり灸整骨院工事前

前回に投稿した記事で「森小路はり灸整骨院」様の内装工事完成の記事をエントリーさせていただきました。今回は、施術室に新しく作った壁に使用した壁紙をご紹介したいと思います。

上の写真は、工事前のテナントの状況です。テナントとしてはとても奇麗な状態でした。既存で使えるものは使い、必要なものを打ち合わせし新たに空間を仕切る壁を作っていく運びとなりました。

必要な壁として、スタッフルームを仕切る間仕切り壁とカイロプラクティックの施術を行う半個室空間をつくる間仕切りを立ち上げるようになりました。




森小路はり灸整骨院の壁

内装工事中の写真です。カイロプラクティック用のスペースは完全に個室にはしないよう腰壁(1300mm)程度の高さに設定しました。

新設で起こした壁には新たに壁紙を貼る必要があります。今回は既存の壁と天井がホワイトになっていましたので、アクセントとなるような壁紙を打ち合わせにより選定することになりました。




森小路はり灸整骨院のクロスメーカー

使用したのはSINCOL BESTの木目柄を選択しました。壁・天井ともにホワイトを使用しているため、選択肢は広くとることができます。

ホワイトベースにアクセントとなる色が入ることで、空間がぐっと引き締まります。




森小路はり灸整骨院 壁紙1





当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)




お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 整骨院 壁紙 施術室 木目 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-345.html

2013/02/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
