整骨院・接骨院の内装・看板リラクゼーションサロンの開業をフルサポ整骨院,接骨院,リラクゼーションサロン,整体院など治療院開業時の内装・看板を作るフルサポは、デザイン・設計・施工をワンストップで提供しています。 

整骨院(柔道整復師)の求人が来ない時に使ってみたいサイト

   ↑  2013/03/27 (水)  カテゴリー: ウェブ関連
春を感じる季節になってきました。この時期に転職を考える柔道整復師さんも多いことでしょう。少し前までは、新しい職場を探す方法は、知人や友人・先輩などの紹介が多かったようですが、最近ではインターネットで検索して探すことも多くなっているようです。

今回は転職したい柔道整復師さんが見ていそうな転職サイトをまとめてみました。



柔道整復師,求人1

リジョブ http://relax-job.com/jusei/





柔道整復師求人募集

治療家ナビエージェント https://www.chiryokanavi.jp/lp/promo/judo.html




求人柔道整復師

ジョブロック 

http://www.jobrock.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_KYUJIN







柔道整復師求人

リクウィル 

http://www.recuwill.com/index_sub_jusei.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=jusei




これら4つのサイトを選んだ理由

ネット検索は上位表示されていないと意味がありません。新しい職場を探す柔道整復師さんが検索しそうなキーワードは「柔道整復師 求人」、「整骨院 求人」などでしょう。

今回ピックアップしたサイトは、上記のキーワードで広告費を使ってアクセスを集めているサイトなので、より露出が高くなります。


整骨院求人サイト

YAHOOで検索するとスポンサードサーチとして上位4つに広告表示がされます。フリーペーパーなどの求人媒体は1回きりの出稿で費用がかかりますが、これらのサイトは数カ月の掲載で紙媒体より初期費用を抑えることができます。

採用が決定すると、成功報酬という形で費用は発生しますが、掲載期間を考えるとお得なのかなと思います。スタッフ採用や新しい職場はタイミングが重要です。採用したい側は出来るだけ院の露出を多くしたいところです。

スタッフの募集を出しているがなかなか見つからないという方は求人サイトや学校の掲示板、紙媒体などメディアをミックスさせてみてはいかがでしょうか。



解放します

柔道整復師さんの求人をしている方に当ブログを無料で解放します。お問い合わせフォームから連絡していただければ、求人記事を作成します。

手が空いた時に作成しますので、「遅い!」や「掲載したのに求人こないよ!」などのお声は認めません。どうぞ、お気軽に連絡ください。




当ブログの記事を見て「ちょっと役に立った」と感じて頂けましたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。「いいね」と押してくださると、更新するヤル気に繋がります(^^)





お問い合わせ
※しつこい営業は一切致しませんので安心してお問い合わせください。

対応エリア:大阪・京都・兵庫・神戸・和歌山・奈良・滋賀・愛知(名古屋)・岐阜エリア対応可能で御座いますので開業時にはご相談ください。

関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 整骨院 柔道整復師 求人 サイト 

(記事編集) http://support467.blog129.fc2.com/blog-entry-354.html

2013/03/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |